watch more

【驚】GLAY・HISASHI、プー・ルイのYouTubeチャンネル・オープニングテーマを作曲

StoryWriter

プー・ルイによるYouTubeチャンネル『新生YouTuber研究会-BYS-』のオープニングテーマを、GLAYのHISASHIが作曲した。

「YouTuberが好きで、YouTuberを研究して、YouTuberになろうとするプー・ルイによるYouTuber研究会チャンネル」というコンセプトで、2018年4月1日よりYouTuberデビューしたBiSを卒業した元リーダーのプー・ルイ。

基本はプー・ルイ1人のチャンネルだが、動画によってはプー・ルイの友達(見覚えのある顔が多数)も出てくると宣言されており、元BiSのメンバーが登場した動画が公開されている。

今回の楽曲完成にあたり、プー・ルイからコメントが届いた。

どうも! 新生YouTuber研究会BYSのプー・ルイです!
BYSのオープニングテーマをGLAYのHISASHIさんに書いてもらっちゃいましたー!!!
HISASHIさんにはBiSの頃、primal2.という曲のギターを弾いていただいたり、ライブでprimal.を一緒にやらせていただいたりしていて、、、
調子に乗って、「BYSの曲を書いてください(;ω;)!」と頼んだところ、
快く、いいよー! と言っていただき実現しました!
オープニング曲はチャンネルの顔、タイトルは「新生YouTuber研究会BYS」です!
とんでもなく良い音をもらってしまいました…!
BYS、頑張ります!!

スカートがだんだん短くなっていくドッキリや、輪ゴムを顔面にはめて顔面崩壊する動画など、アイドル時代以上に体を張った企画を行なっているチャンネルとなっているので、チャンネル登録をお忘れなく。

 

新生YouTuber研究会-BYS-
https://www.youtube.com/channel/UC-LLJpXdOh9uokdM_H7oE6A

PICK UP