watch more
StoryWriter

無が付く言葉って世の中に結構ありますよね。

無理、無毛、無臭、無関心、無感情、無一文、無我夢中、いくらでも出てきます。

無という文字は奥が深いのかもしれません。

無という概念ついて、ほんの少しだけ調べてみました。

物理学的には完全なる無というのは存在しないようです。

数学的にはインド発祥の数字の0という概念。哲学的には難しくてよく分かりませんでした。

あっ何が言いたいかと申しますと、先日出させて頂いたイベントで我々の動員が無でした。

無! ゼロ! 輝くゼロ! オーマイガットトゥギャザー! 苦戦! 苦戦! 大苦戦! お客さんドコドコ〜??

すいません取り乱しました。

逆転の発想ですね!

我々に失う物などありません!

私が死んで残るのはメガネくらいです。

このメガネも、もう何も見えません。視界もゼロです。

もう我武者羅に行くしかないですね!

少々怒られる様な事したら誠心誠意謝ります。類が。

冗談はさておき、

イベントに出まくって地道に行くのが正攻法ならば、探しましょう他の道。

『others』そのためにつけた名前。

無い脳使って考えます。

※「【連載】ゴン・チョクの「髪の毛より大切なものを探しに」」は毎週金曜日更新予定。

ゴン・チョク


満31歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。気になるグループ名は「others」。音無奏翔、山下修、立花類、夢野続輝の4人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会などを経験する中で成長していくことが期待される。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・others official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・others official Twitter
https://twitter.com/others_staff

others アーティスト写真

PICK UP