watch more
StoryWriter

時が経つのは早いもので、もうデビューから3ヶ月に近づこうとしてます。

抜け落ちる髪の毛と比例してるのか反比例してるのか、やらねばいけない事が多すぎて私、回っておりません。

そもそもポンコツなのかもしれませんね。

どうも皆さんこんばんは。

永遠の下っ端。宴会担当のゴン・チョクです。

新曲が!!! 出来そう!! な気がする!
映像も作りたいですね。。どこかにお金落ちてないかな。

それはさておき、現在4人組で活動しております「others」ですが、僕の理想は5人組なんです。
あと1人! あと1人! あと1人!

オーディションやりますか。メンズグループに入りたいって男の子なかなかいないんですよ。

モデルや俳優になりたい子はいるんですが、グループ活動したいイケてるメンズに出会えないです。

もし自分がとんでもないイケメンで、よーしメンズアイドルやるぞ! って確かになりずらいですが、色々あって楽しいですよ。

フォロワーが全然増えない中、どうすれば知ってもらえるのか考えたり、いつかの日かみんなに見てもらえるようになった時に備えてダンス頑張ったり、今の気持ちを歌詞にしてみたり、悩んで、泣いて、笑って、刺激的ですよ?

恐らくそのうちオーディションします。我こそはというイケてるメンズがいましたら是非ご応募ください。

応募が無かった場合や合格者いなかった場合は私の実家で飼ってるトイプードルのレオくんを新メンバーにします。

レオくん非常に賢いのでう◯こ漏らしたりとかしません。

ものすごく私ごとで恐縮なのですが、現在、沖縄に出張中でして。

花粉が無い!!最高!!

沖縄、花粉飛んでないんですよ!

なのですが、花粉じゃない独自の何かが飛んでる気がします。

咳出る。なので。。短いですが。。この辺で。。また会いましょう。

ゴン・チョク
https://mixch.tv/u/10837383
山下修
https://mixch.tv/u/13421868
立花類
https://mixch.tv/u/13439252
夢野続輝
https://mixch.tv/u/13120794
音無奏翔
https://mixch.tv/u/13443818


■次回出演イベント
『IDOL MUSIC BOWL vol.20~ホワイトデーSP〜』
2019年3月15日(金)吉祥寺CLUB SEATA
時間:開場 17:30 開演 17:45
料金:予約 3,000円+1D 当日 3,000円+1D
※男性入場無料!(別途1ドリンク)
出演:GRIMMPARADE/H@ng_oveR/Jackdoo/Hello,World/uptoyou/YOKOHAMA男子/Red Rose/花言葉を君に/名前はまだない(仮)/others/ゆくぞっ!湯けむり男子/Sanity-Bombs.
予約:https://tiget.net/events/48651
※TIGET予約のみ受け付け。予約開始2/13 22:00

※「【連載】ゴン・チョクの「髪の毛より大切なものを探しに」」は毎週金曜日更新予定。

ゴン・チョク


満31歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。気になるグループ名は「others」。音無奏翔、山下修、立花類、夢野続輝の4人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会などを経験する中で成長していくことが期待される。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・others official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・others official Twitter
https://twitter.com/others_staff

others アーティスト写真

PICK UP