watch more

〈BAYCAMP 2019〉初の2DAYS開催、第1弾でSHISHAMO、TENDOUJI、崎山蒼志ら15組

StoryWriter

ベイエリアを拠点にドキドキとロックだけを発信する首都圏唯一のオールナイト・野外ロックイベント〈BAYCAMP〉が9回目の開催を発表した。また初の2DAYS開催となる。

下記、開催コメントを掲載。


2019年夏の終わりに「BAYCAMP2019」は開催します。昨年の場内レイアウト変更、騒音問題をクリアして、なんとか今年も開催できる事になりました。

8年目となる2月の冬のBAYCAMP 「BAYCAMP 20190 」は、次世代のラインナップといって過言でない、たくさんの新しいアーティストに多数参加してもらいました。そしてとにかく内容が熱かった。動員も最高でした。

2019年9回目の野外開催となる「BAYCAMP2019」 は、本格的に初の2DAYSをやらせていただきます。オールナイトロックイベントって謳っておりますが、初日デイ開催、2日目オールナイトとさせていただきます。ということで、初日は年齢制限はありません。大人の遊びの楽しみっていう定義になっていたBAYCAMPですが、親子でも来れる野外ロックイベントになりました。2日目は、オールナイトなので、例年通りの長丁場、18禁となります。とはいえ、BAYCAMP というものは、この2日間を通して、大きく一つのものになれたらと思っています。やはり朝日を迎えた感動は、初日の出以上の年に1度の感動を刻みます。きっと毎年一緒に過ごしてくれてるロックなみなさんもたくさんいると思います。ぜひ、2DAYS参加をチャレンジしてもらいたいです。

出演アーティストも過去最高の参加数になるかと思います。今回2日間通し券というのを発売します。かなりお得です。

1日券もオフィシャル先行割はかなりお得にしました。今回は3段階の先行割金額設定にしました。より多くの方に参加しやすくしたくて、ドキドキ感も早いもの勝ちって感じで、後悔させたいと思っています。

開催日程を例年より1週遅らせました。天候に関しても、なんだかんだ毎回奇跡的な形で、悪天候をすり抜けてきましたが、多分大丈夫です。 テントサイト、駐車券に関しては、一般発売タイミングでの発売となります。

ただし今回2DAYS開催となりますが、安全面、運営準備を考慮して、公園内で宿泊することはできませんので、ご理解、ご了承ください。

さー開催まで6ヶ月ありますが、まずは、出演アーティスト15組を解禁します。

今回は、第1弾ということで日割での発表はしません。次回解禁で日割りを発表していく予定です。

SHISHAMOが帰ってきます。ストレイテナー、Wienners、OGRE YOU ASSHOLEが今年も参加してくれます。昨年ヘッドライナーだったサニーデイ・サービスから曽我部恵一が初参加。復活したSPARTA LOCALS が2度目の参加となります。話題の崎山蒼志が冬に続いて夏も参加してくれます。次世代代表 teto、ドミコ、TENDOUJI 、大注目のSIRUPとVaVaが早くもラインナップされました。話題のニューカマー ズーカラデルと昨年TIP OFF ACTだったヤングオオハラも決定しました。DJオーガナイザーであるFREE THROW を含め、現段階で解禁できる15組を発表します。総勢80組以上が参加予定のBAYCAMP 2019 初の2日開催となります。

そして…. 関西版プレイベントとして、神戸BAYCAMP今年も開催いたします。7/20(土) 神戸Harbor Studio にてオールナイトイベントをやります。詳細は追ってお知らせしますので、こちらもお楽しみに!!

ここからスタートとなるBAYCAMP 2019 !!

今年もどんなことになっていくか、まだまだ全くわかりませんが、最高の夜にしたいと思っております。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)

2019.3.12


■BAYCAMP公演概要

BAYCAMP 2019
2019年9月14日(土) 15(日) 雨天決行
神奈川県川崎市東扇島東公園 特設会場

出演アーティスト第1弾
SHISHAMO / ストレイテナー / 曽我部恵一 / OGRE YOU ASSHOLE
SPARTA LOCALS / Wienners / teto / ドミコ / SIRUP / VaVa / TENDOUJI
崎山蒼志 / ヤングオオハラ / ズーカラデル
【DJ】FREE THROW(弦先誠人 / 神敬文 / タイラダイスケ)

オフィシャルサイト:http://baycamp.net/

3/12 22:00 〜3/31 23:59 まで オフィシャル先行割 受付開始
<オフィシャル先行割>
オフィシャル1次先行割 3/12(火) 22:00 〜3/21 (日) 23:59
http://w.pia.jp/t/baycamp/

9/14 入場券 8000円→6000円 D別
9/15 入場券 9500円→6900円 D別
2日通し券 16000円→12000円 D別

PICK UP