watch more
StoryWriter

こんばんは。

人知れず先週お休みしたゴン・チョクです。

先日開催しました〈無限の夜。〉お越し頂きありがとうございました!

スペシャルコピーユニットROYALニッポンから始まり、ROYAL小生のライヴを何回も、入場無料、酒無限に無料、写真撮り放題、冷やかしでいいので来て欲しいですね。

次回やれたらまたやりますので皆様ふるってご参加ください。

さてそんなROYAL小生ですが、今月はお休みです。メンバーの立花類がどこかに短期留学にいっているので帰って来るまでは予定ナッシングです。

確か9月には帰って来ているはずなので、それ以降に何か出来ればなーと思っています。今月は残りの2人と共に釣りでも行きたいなぁ。

夏が本格化してきて夜も暑い日が続いておりますが、熱中症大丈夫ですか?

私、別件の仕事ですが野外開催のフェスのお仕事にいった際まじでぶっ倒れるかと思いました。

生まれて32回も夏を過ごしているのに、全然適応出来ないの欠陥なんじゃないかと毎年思います。ていうか子供のときこんなに暑く感じなかった気がしますが体力の問題なんですかね。寝ている間の熱中症とかもあるみたいなので寝るときも注意が必要なんてあったかな。

蚊取り線香の匂いが大好きおじさんの私ですが、会社内で蚊取り線香を焚き始めました。クレームが来るまで焚いてみます。なんであんないい匂いするんだろう。と思って[蚊取り線香 いい匂]で調べてみたらハーブとかアロマの匂いのやつがあるらしく買う事を決意しました。辛くなったら嗅ぎます。

何の話や。

今週の動画はこちらです。

 

ペヤング超大盛りギガマックス的なやつの早食い対決なのですが、これをする前に普通にご飯食べてて死にかけてるのでその辺りが見どころですね。

負けた奴は罰ゲームらしいのですが、おもろい罰ゲームあるのかな。

ちょっといい出会いがありましたので動画とかSNSとか頑張れそうな気配が漂っています。漂っているだけですが。

あっそういえばアー写変わりました! デビュー前に撮った写真から変わったので結構イメージ変えました。

ちなみに前のアー写のテーマは心霊写真で、メンバーをあえて遠くに配置して、なんだよ顔見えねーよ! とズームしていくと真ん中らへんに薄毛のおじさんの霊が写り込んでいる。という仕様でした。まぁほぼ誰も気づきませんでした。なのでただただメンバーの顔が見にくい写真になってしまいましたね。

今回はどストレートに、顔見やすい! 昔のバンドっぽい! みたいなアー写です。
普通にいい写真になりました。
個人的にはサブアー写もなかなか好きです。まだ一回も使ってないのでここで使わせてもらいますね。

こんな感じです。スタジオより外で撮るのが大好きマンなんですがスタジオもアリだなってなりました。

まぁ今週はこんな感じでございます。


ゴン・チョク


満32歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。現在は「ROYAL小生」を運営。前身グループ「others」を経て、音無奏翔、山下修、立花類の3人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会、などを経験する中で成長していくことが期待される。毎週金曜日20時よりYouTubeにて「ろいやるちゃんねる」(http://bit.ly/2G5PO4S)更新。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・ROYAL小生 official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・ROYAL小生 official Twitter
https://twitter.com/royal_syosei

ROYAL小生 左から立花類(@rui_others)、チョモランマ修(@syu_others)、 カナト600㎖(@kanato_others

PICK UP