watch more
StoryWriter

Vol.3という事で、今回は「others」のメンバーを紹介したいと思います。

では自己紹介お願いします!

奏翔:初めまして。音無奏翔です。担当カラーは黄色で、4月10日生まれ、和田アキ子さんと同じです! 後は何かあったかな。。自己紹介。。。困るなぁ。。。。スパゲッティが大好きです!

ゴン・チョク:アホの子か!

奏翔:あと、一人で散歩が好きです! メンバー内では賑やかし担当で、そろそろ黙れって言われそうな気がします。眠くなると何も喋りません。

ゴン・チョク:自由か!

奏翔:こんな感じで大丈夫ですかね?

ゴン・チョク:大丈夫じゃないね。他は? 休みの時とか。

奏翔:家にいる時はYouTube見てるかNetflix見てるか、お菓子を買い込んで食べながら見るのが至福の時ですね。

ゴン・チョク:もういいや次!!

修:初めまして。赤色担当の山下修です!12年間バスケットをしていました。音楽、ダンス経験は全くありません。だがしかし、放課後ティータイムを原曲キーで歌えます。以上です。

ゴン・チョク:。。。。。。。。。。。終わり?? もっとこう自分のどうゆうとこ見て欲しいとか無いの?

修:目を見てください。そしたら僕の人生が分かります。こちらからは以上です。

ゴン・チョク:。。。。そっか。次行け! 次!

類:初めまして青色担当の立花類です! ありがとう肛門様!

ゴン・チョク:肛門様には足向けて寝れないね。類の特技は?

類:こう見えて珠算1級持ってます。

ゴン・チョク:珠算ってそろばんやっけ?

類:そうです!

ゴン・チョク:珠算1級持ってたらどうゆういい事あるの?

類:暗算早いっす!ペペペって暗算出来ます!

ゴン・チョク:ペペペ。。。。。ぺぺぺ。。。。。。ところで、この世界に入って何がしたいの?

類:自分を変えたい。

ゴン・チョク:じゃあまず遅刻止めようね。

類:ハハハ!

ゴン・チョク:自分を変えたい類はまず遅刻ゼロ宣言して。

類:私、立花類は、今後遅刻する度にみんなに千円づつあげます!!!

全員:ヤッター!!遅刻しろ!!

ゴン・チョク:これで遅刻なくなるな。次は夢野続輝!。。。。はこの場にいないので、私が適当に書きますね!

othersの純白担当、夢野続輝。

夢野一族の野望をその身に宿し生き続けるオトコノコ。

趣味、特技、不明。

なんかふわふわしてる。ランチとか好きそう。声高い。

これ以上は現場で本人に聞いてみて下さい。

という事で、全然情報が出てきませんでしたね。

次は西澤さん(※StoryWriter編集部)にインタビューして貰いたいですね。私では引き出せない引き出しを開けて頂きたいです。

こんな私達ですが気になったらライヴに遊びに来てください。

・HP:https://others-idol-official.amebaownd.com

・staff twitter

・kanato
黄色担当 4月10日生まれ

syu
赤色担当 2月19日生まれ

rui
青色担当 2月11日生まれ

yume

純白担当 9月22日生まれ

※「【連載】ゴン・チョクの「髪の毛より大切なものを探しに」」は毎週金曜日更新予定。

ゴン・チョク


満31歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。気になるグループ名は「others」。音無奏翔、山下修、立花類、夢野続輝の4人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会などを経験する中で成長していくことが期待される。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・others official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・others official Twitter
https://twitter.com/others_staff

others アーティスト写真

PICK UP