watch more
StoryWriter

こんばんは。あのゴン・チョクです。

12月にデビューしました「others」ですが、ありがたい事にすぐに複数組出演するイベントの方にも出させて頂けました。

最初に出させて頂いたイベントがお客さんも入っているしライヴも見てくれて、特典会も来てくれました。

僕がメンズに参入したきっかけになった様な、シーン全体が盛り上がりそうな予感がするイベントで、メンズのお客さんも暖かくていいね! と思いました。

初めて物販を購入してもらった時は正直ぐっと来ましたね。

我々が集まってから数ヶ月間しか経っていませんが、その短い期間で出来た物に対価を払ってもらえるという事が非常に嬉しかったです。

良いイメージを持ってスタートが出来ましてさぁこの調子で! と思ったんですが、そう甘くありませんね。

また違うイベントに出させて頂いたんですが、そのイベントには夢も希望も毛根も何も無かったです。

身内ノリと言いますか、たぶん50回、100回と出れば仲間入りさせてもらえるのかな、みたいな感じを受けました。僕らみたいな新人が何をほざいてるんやと思いましたが、スケジュールを埋めるだけの空間の匠になるのは僕の想いとは違うので、シーン全体を考えている人たちとお仕事させてもらえればなと思いました。ただ、まだまだ良く知らない世界ですのでこれからもいろんな人と出会ってお話しさせてもらえればいいなと。

そんなこんなでもうイベントも何回か出させて貰いましてデビューから2ヶ月近く経ちました。どうやったらお客さん来てくれるんでしょうね(笑)。

入場特典にお米1キロとかやってみたんです。重いからいらないって言われましたが。面白いから今後も訳わからない入場特典やろうかな。

「others」で予約して入場して頂いた方全員にトイレットペーパー12ロール差し上げます!! とか田舎のガソリンスタンドみたいでいいですよね。やっちゃおうかしら。

あとそろそろ無限の夜やりたいな。お酒無限無量の地獄イベやりたい。。。

と、今後も何かしら変化をして行きますので是非見に来てください。

HP:https://others-idol-official.amebaownd.com

staff twitter

kanato
黄色担当 4月10日生まれ

syu
赤色担当 2月19日生まれ

rui
青色担当 2月11日生まれ

yume
純白担当 9月22日生まれ

※「【連載】ゴン・チョクの「髪の毛より大切なものを探しに」」は毎週金曜日更新予定。

ゴン・チョク


満31歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。気になるグループ名は「others」。音無奏翔、山下修、立花類、夢野続輝の4人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会などを経験する中で成長していくことが期待される。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・others official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・others official Twitter
https://twitter.com/others_staff

others アーティスト写真

PICK UP