watch more
StoryWriter

HEY!! みんな元気かい!!

こんばんは、毛根死滅界隈のゴン・チョクです。

さて先週はリニューアルという事でお休みさせて頂いたのですが、一体何をリニューアルするのかと言いますと。私がギャンブルで稼いで旅をするギャンブル旅行記に変更しようと提案しましたところ余裕で却下されましたので、これからは「ROYAL小生」のメンバーにも書いてもらう事になりました! リレー方式で毎週一人づつ担当していきます。やっとおじさん以外のお話が見れるようになると思います!

という事でまず最初は山下修から自己紹介を含め始めたいと思います。
よろしゅうたのんます!!


初めまして、ROYAL小生の赤色担当してますチョモランマ修こと山下修です!

あー、、と言いましても
\チョモランマとはなんぞや/
って感じですよね?

ズバリ YouTubeでの個人ネームです(笑笑)!

僕たちは前身グループ「others」から現「ROYAL小生」への改名のタイミングでYouTubeを始めたんですけど、その時に個人名も変えちゃおう! となり、フワっと頭によぎったチョモランマが採用となったのです(詳しくはYouTube ろいやるちゃんねる にて)!!!

なのでどっちが正しい名前かというとどっちも正しいです!
一応公式では山下修ですけど、どちらでも呼んでください!

…… とまぁこんな感じで、長ったらしい自己紹介は終わりにして

最近僕たちROYAL小生、YouTubeをはじめ、TikTok、TwitterなどなどSNS頑張ろうって話になったんですよ!

Twitterではもともと100人ちょっとぐらいのフォロワーなんですけど、TikTokの方は、ある1つの投稿であと少しでフォロワー5000人ってところまで増えてくれました!

多分、明日には5000人になってるんじゃないかなっていうくらいの勢いです!

TikTokのフォロワーが増えたからYouTubeもTwitterもそのまま流れてフォローしてくれれば! と思いましたがそう簡単にはいきませんね。

TikTokのフォロワーさんは、僕ら個人の興味っていうよりTikTokの投稿が面白ければ気軽にポチっと押してくれるんだなって感じましたが、それでも名前だけでも知ってもらえれば嬉しいなって感じで毎日模索しながら投稿してます!

なんでも「〜世界一人気の無いアイドル〜」って名乗ってるので そこを抜け出したいです(笑笑)!

お気付きの方もいるかも知れませんが、最近はTwitterも毎日短い動画を無理矢理あげてます! 無理矢理(笑)!!

有名なアイドル、例えばジャニーズの方なんかはプライベートやその人の裏側って未知の世界じゃないですか。それをあえて公開しようじゃないか! ということにしまして、完全にオフな酷いブスな顔とかも投稿してます!

それが良いのか悪いのか…… 分かりませんが……(笑)。

今は加工アプリなんかで加工するのが当たり前になってますけど、それ見て僕たちの数少ないLIVEに来てくれて、現物見て幻滅されるより良いかなとか思ったり……(笑)。

それでも何も加工しないのを投稿するのは自分で幻滅して投稿やめたりフィルターつけたりしちゃうんですけどね、ハハ。

まぁそんなこんなで今はLIVEの本数とかよりもこういうSNSの活動を頑張ってます。

正直、、、

LIVEしたい!
曲増やしたい!
ボイトレしたい!
ダンスしたい!

そしてファンになってもらいたい!!!!

(笑)

そのために今やってることを地道に頑張っていきます!!

こんなROYAL小生とチョモランマ修をどうか応援してください皆様!

あー この記事書いてるうちにまた頑張ろうと思えた!


ゴン・チョク


満32歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。現在は「ROYAL小生」を運営。前身グループ「others」を経て、音無奏翔、山下修、立花類の3人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会、などを経験する中で成長していくことが期待される。毎週金曜日20時よりYouTubeにて「ろいやるちゃんねる」(http://bit.ly/2G5PO4S)更新。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・ROYAL小生 official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・ROYAL小生 official Twitter
https://twitter.com/royal_syosei

・ROYAL小生 Tiktok

 

ROYAL小生 左から立花類(@rui_others)、チョモランマ修(@syu_others)、 カナト600㎖(@kanato_others

PICK UP