watch more

神聖かまってちゃん、ベースのちばぎん脱退に伴いサポートメンバーを募集

StoryWriter

1月13日(月・祝)に開催される〈メランコリー×メランコリー ツアーファイナル〉を持ってベース&コーラス担当のメンバーちばぎんが脱退することが発表となった神聖かまってちゃん。その脱退にともない、新たにサポートメンバーを募集することが発表された。

応募資格は職業・性別不問(高校生不可)。条件は、「最低限の常識をお持ちで心身ともに健康な方」、「神聖かまってちゃんの活動において、表現の仕方・世界観・音楽ジャンルを幅広く受け入れられる方」、「自身の肖像や音声等が、インターネット生配信・映像作品等において無償で商業的使用されることに了承できる方」。

応募受付は本日10月2日から10月22日23時59分まで。一次審査となるWeb審査の後は、二次審査となる面接・歌唱審査、最終審査となるスタジオセッション審査を経て合格者が決定される。詳細は専用ページから。(横澤魁人)


■募集詳細

神聖かまってちゃん サポートメンバー募集のお知らせ:http://kamattechan.com/archives/7735

神聖かまってちゃんHPhttp://kamattechan.com/

PICK UP