watch more

変態紳士クラブのGeG、kojikoji/WILYWNKA/Hiplinを迎えたデジタル・シングルをリリース

StoryWriter

3人組ジャンルレスユニット・変態紳士クラブのプロデューサー/トラックメイカーのGeGが、昨年ソロ名義でリリースした『Merry Go Round feat.BASI, 唾奇, VIGORMAN & WILYWNKA』に続く、第2弾シングル『I Gotta Go feat. Kojikoji, WILYWNKA & Hiplin』を本日リリース。

この楽曲は、BASIや空音とのコラボ曲や様々なアーティストの楽曲のカバー動画などでSNSを中心に話題を集めている女性シンガーソングライターkojikojiと、変態紳士クラブのWILYWNKA、更には大阪の実力派シンガーHiplinが客演で参加。

さらには、変態紳士クラブのメンバーでもあるレゲエDJのVIGORMANがkojikojiのパートの作詞/作曲を担当する。また、楽曲のリリースに合わせYouTube似てリリック付きの映像も公開中。

 


■コメント

GeG:人にはそれぞれの卒業があると思います。俺も出逢いと別れに育ててもらいました。そんなときに聞きたくなるような曲をこの3人と作りました!! 豪華ミュージシャンにも参加してもらって、プロデューサー冥利につきるような最高の1曲に仕上がってます! どうかこの曲が、だれかの人生の一部になるような1曲になりますように。

Hiplin:これまでほとんどの楽曲を一人で制作してきた僕をこんな風にGeGに誘って貰ってめちゃくちゃ光栄です!  各々のバースがそれぞれ違う視点になってて、共感できるバースがどこかにある曲やと思います! 春の行事が色々行いにくい世の中ですが、桜が咲いたら未来への地図を広げにいきましょう!!

WILYWNKA:GeGのNew Single『I gotta go』にkojikojiさんとHiplinさんと混ぜてもらって光栄な一曲です。 kojikojiさんのバースの歌詞はVIGORMANが書いててそこも最高やと思います◎ これから来る春にぴったりな曲です。皆さん是非聴いてください!

kojikoji:WILYWNKAさん、Hiplinさんと一緒にまさか私を誘っていただけるなんてという思いです。とても光栄です。 VIGORMANさんに手掛けていただいた歌詞とメロディに丁寧に気持ちをのせました。今まで居た場所から、 新しい環境に身を置く方に特に刺さる曲になっています。皆さん過去を思い出しながら是非聴いてください!


■リリース情報

GeG
『I Gotta Go feat kojikoji, WILYWNKA & Hiplin』

作詞:WILYWNKA/Hiplin/VIGORMAN 作曲:GeG/Hiplin
ストリングス:しゅうまいストリングス ピアノ:井上惇志(Showmore)
ギター:Hiplin ドラム:橋本大輝 ベース:林拓也
ミックス&マスタリング:渡辺紀明

変態紳士クラブ Twitter:https://twitter.com/HENTAI_CLUB06
Instagram:https://www.instagram.com/hentai_gentlemans_club/
WILYWNKA Twitter:https://twitter.com/WILYWNKA_
Instagram:https://www.instagram.com/wilywnka/
VIGORMAN Twitter:https://twitter.com/vigorman_info
Instagram:https://www.instagram.com/vigor_insta/
GeG Twitter:https://twitter.com/GeGisMellow
Instagram:https://www.instagram.com/gegismellow/

PICK UP