watch more

DJ後藤まりことクリトリック・リスが9月に東名阪ツアー開催、Twitterオーディションも

StoryWriter

DJ後藤まりことクリトリック・リスが、2020年9月に東名阪を巡るツアー〈まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー〉の開催を発表した。

2組が東名阪を回るこのツアーは、各会場4組の出演者で行われることが決まっており、1組はTwitterでのオーディションから選ばれる。Twitterで「#まりクリ東名阪」とハッシュタグをつけ動画や音源をツイートすると、DJ後藤まりことクリトリック・リスから必ずコメントが付き、その中から各会場1組、東名阪で合計3組が選ばれる。

オーディションの審査員はDJ後藤まりこ、クリトリック・リスのほかに加藤鶴一(FANDANGO社長)、黒崎栄介(HUCK FINN店長)、佐藤”boone”学(四谷アウトブレイク店長)と各会場関係者となっている。オーディション締切は6月30日。

チケットの発売やオーディション結果発表、そしてもう1組の共演者などは後日発表となっている。(西澤裕郎)


■クリトリック・リス コメント
「こんな状況が続いて、楽しいニュースもないから、楽しい事を発表したい」ってって後藤まりこちゃんから電話がかかってきて、「じゃあ早速ライヴハウスに連絡してみよう」って事になり、電話がかかってきて1時間も経たない内に今回の【まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー】が決まりました。

コロナの感染力に負けないように、楽しさを生み出す量やスピードも上げていきたいです。

今我慢してる事が、この先の楽しさ倍返しに繋がりますように。

■DJ後藤まりこ コメント

気持ちが晴れないニュースが続く今日この頃ですが、少し先に楽しいことがあるよ! ってわかってたら、ちょっと気分が晴れるかなって思いました!

このツアーはお客さんも出演者も全裸禁止です! 守ってください!


■ツアー詳細

〈まりクリ東名阪、天国と地獄ツアー〉
東京編
2020年9月3日(木)@四谷アウトブレイク
大阪編
2020年9月9日(水)@堺FANDANGO
名古屋編
2020年9月10日(木)@今池HUCK FINN

後藤まりこ official channel
https://m.youtube.com/channel/UCmI-oklucCz5RkaBcABsRrQ

クリトリック・リスTwitter
https://mobile.twitter.com/sugi_mu

PICK UP