watch more

アヤ・エイトプリンス、アルバム制作に向けたクラウドファンディング実施

StoryWriter

元2期BiSメンバーのアヤ・エイトプリンスが9月5日から10月5日まで、アルバムリリースのためのクラウドファンディングを開始する。

このクラウドファンディングを達成した際は、アヤがこれまでに制作した未発表曲に加えて、新曲を収録したアルバムをリリース。アルバムは2021年初春のリリースを目指す。

また、クラウドファンディング開始のタイミングに合わせて、アヤ・エイトプリンスのYouTubeチャンネル『アヤプリちゃんねる』も開設。初投稿は、アルバム制作への思いをインタビューで語っている。


■アヤ・エイトプリンス コメント
はじめまして! アヤ・エイトプリンスです!
わたしの既発表曲4曲に未発表曲を収録したアルバムの制作を行う為にクラウドファンディングを行います!

2019年からソロシンガーとして活動を始め、ファンの皆様に沢山の楽曲をお届けしたいと思っていましたが、昨今の情勢もあって皆様になかなかお届けする機会が作れずにいました。

ライブ活動、イベントなど、ファンの皆との交流が中々作れない中、わたしの歌を「お家に居ながら聴いていただけるようにしたい!」と考え、今回このクラウドファンディングの企画を立ち上げさせていただきました。

このプロジェクトはアルバムの制作過程を皆様と共有することによって、一緒に作り上げていくプロジェクトです。私もとても楽しみにしています!ソロシンガーとしての初のアルバム、120%の想いで皆さんに素敵なアルバムを届けたいと思っています。

わたしと一緒に楽しみつつ、皆さんにお力を貸していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!


・アヤ・エイトプリンス GREEN FUDING 詳細ページ
https://greenfunding.jp/miraifes/projects/4027/

PICK UP