watch more

後藤まりこアコースティックviolence POP、レコ発ワンマンを北沢タウンホールにて開催

StoryWriter

後藤まりこアコースティックviolence POPが、ワンマンライヴ〈じゅーねんごのPOP〉を、2020年12月17日、北沢タウンホールにて開催する。

これは、12月16日にリリースする1stアルバム『POP』を記念したもので、アルバムジャケットに使用された斎藤さとう氏のイラストがフライヤーにも使われている。本ライヴは着席形式で行われる予定。チケットのオフィシャル先行は10月25日23:59まで。


■後藤まりこアコースティックviolence POPコメント

後藤まりこアコースティックviolence POPという名前でライブをはじめた理由は「昔につくった歌も歌い続けていきたい。10年前があるから今がある。」という理由でした。

POPというアルバムをリリースします。

10年前にPOPという曲をバンドで歌っていました。

そのバンドは10年前に解散しました。

10年は、あっ! という間でした。

あの時は歌を歌う意味や続けることについてぼんやりとしか考えていませんでした。

今は10年後も歌い続けられてたらいいなって思えています。

ちゃんと苦し時もあるし、ちゃんと楽しいなって思えています。

(言葉へたでごめん!)

後藤まりこアコースティックviolence POPは「歌」と向き合った弾き語りのなにかです!

ライブがんばります!

遊びにこれそうな方はぜひいらっしゃってください!

これなさそうな方は、10年後にあいましょう~!

(つめたく聞こえたらごめん! 僕、たぶん、歌ってるから、だいじょーぶってことです!)


■ライヴ詳細
〈じゅーねんごのPOP〉
2020年12月17日(木)@東京・北沢タウンホール
時間:開場 18:30 / 開演 19:00
チケット:前売 全席自由 3,500円(税込 整理番号付)
オフィシャル先行受付(WEB限定)
10/12(月) 21:00~10/25(日) 23:59
先行URL:https://w.pia.jp/t/510pop/ 枚数制限2枚
プレイガイド先行受付
11/3(火) 18:00 ~ 11/8(日)23:59
チケット一般発売 11/14 (土) 10:00
お問い合わせ エイティーフィールド 03-5712-5227 (平日12:00~19:00)
(プレイガイド チケットぴあ(Pコード )、ローソン(Lコード 70674)、e+)
主催:ATFIELD inc.
企画制作:ATFIELD inc.
問 エイティーフィールド

後藤まりこofficial web:http://510mariko.com

PICK UP