watch more

クリトリック・リス、日比谷野音ワンマンを一夜限りのライヴストリーミング配信

StoryWriter

クリトリック・リスが、2019年4月に日比谷野音で開催したワンマンライヴの映像を、2021年4月20日に一夜限りでライヴストリーミングする。

ちょうど2年前の4月20日、クリトリック・リスことスギムがDIYで挑んだ史上最大のワンマンライヴ「クリトリック・リス生誕50thイベント」。当日は約2000人の観客が会場に訪れ、大きな声援やヤジとともに大団円を迎えた。

同ワンマンのライヴ映像はこれまで東京と大阪で上映されたことはあったが、パッケージ化や配信はされておらず、2020年の4月20日にライヴストリーミング配信されたのみ。今回も一夜限りのライヴストリーミング配信となる。

放送はオフィシャルYouTubeチャンネルにて2021年4月20日21時30分より行われる。


■スギム(クリトリック・リス) コメント
ちょうど2年前の4月20日にクリトリック・リスは日比谷野音でワンマンをしました。
ステージから降りてはいけない。モッシュ・ダイブ・卑猥な表現は禁止など「自由にやらせてくれよ」と、当時は思いましたが、今のライヴシーンの状況を考えると、遥かに自由でした。
もう本来のライヴの楽しみかたを忘れてる人も多いと思います。
今回の配信動画を観て思い出してみてください。


■配信情報

クリトリック・リス 日比谷野外音楽堂 ワンマン 2019.4.20
2021年4月20日(火)21時30分〜
配信URL https://www.youtube.com/watch?v=uee34ALmOMo

PICK UP