watch more
StoryWriter

WACK所属の全7グループに加入することが発表され、これまでに BiSH、PARADISESとGO TO THE BEDSの3グループとの対面動画を公開した柏木由紀が、2021年4月7日(金)に残り4グループのEMPiRE、豆柴の大群、BiS、ASPとの出会いの模様を公開した。

バキバキに踊るというEMPiREに対し「ダンスめっちゃ苦手なんですよ」と 加入に不安を示す柏木にMAHO EMPiREからコツは「『私たちはかっこいい』っていうマインドだけです(笑)」、そして「顔で踊る」とドヤ顔でMAYU EMPiREが踊った。

続いては、恒例の挨拶をカメラ目線が定まらず、そしてグループ紹介も「小学生みたいだ(笑)」と渡辺淳之介プロデューサーに突っ込まれる豆柴の大群が登場した。罰ゲームを受けまくっているグループとの紹介の中、「クロちゃんの口臭を作って嗅がされたり」とのミユキエンジェルの発言を聞いただけで柏木は「気持ち悪くなってきた……」と苦笑いをした。

BiSへの「グループ内での決まりごとは?」という柏木の問いに、チャントモンキーの「ヲタサーの姫になるな」に爆笑の柏木であったが、その意味の深さに感心。 メンバーたちと並んだ際の身長差に「引率感ありません……?」と馴染めなさを吐露する柏木はメンバーをあらためて見て「子どもたちに見えてきた」と保護者感を語った。

そして、ラストは撮影時点(3月末)では完全なる謎グループのASP。目出し覆面の黒装束に包まれ、全く喋らないメンバーが登場した。「誰とも目も合いません、何も伝わってこない」と笑う柏木。約1分の出会いはディスコミュニケーションで終了した。(玉澤香月)

 

柏木由紀 新公式 HP:https://yukikashiwagi.jp/

PICK UP