watch more

ギターウルフ主催の音楽フェス、新型コロナウィルスを鑑み無観客フェスとして開催

StoryWriter

2021年10月9日(土)に島根・古墳の丘古曽志公園で開催を予定していたギターウルフ主催の音楽フェス〈シマネジェットフェス・ヤマタノオロチライジング2021〉が、新型コロナウィルスの影響により、島根県の現地で無観客フェスとして開催を変更することを発表した。

〈シマネジェットフェス〉は、セイジ(Vo, G)の故郷・島根県松江市で行われる地元密着型フェス。2017年にギターウルフ結成30周年プロジェクトとしてスタートし、今年で5回目を迎える。開催に向け、古墳公園、島根県、松江市と協議を重ねたが、島根県の現地で無観客フェスとして開催することを決定した。

また、翌日の10月10日の後夜祭は、松江AZTiCcanovaにて30人限定で開催する。チケット発売は改めて告知される予定。

■ギターウルフセイジ及び、シマネジェットフェススタッフ一同 コメント

シマネジェットフェス・ヤマタノオロチライジング2021の開催について

こんにちは、ギターウルフセイジです。
今年のシマネジェットフェスの開催について、このコロナ禍でどうすべきか、
現地の古墳公園、島根県、松江市と協議を重ねてきました。
今、島根県では人が集まる事を厳しく制限をしています。
この事態がどうにか劇的に変化しないか祈るような気持ちでいましたが、
これ以上の先延ばしは難しいと思い結論をだしました。

10/9に島根県の現地で無観客フェスとして開催します。
その模様は生配信で世界に届けます。
*場所は古墳の丘古曾志公園ではなく別の場所で開催します。
10/10後夜祭は、松江AZTiCcanovaにて30人限定で開催します。
**チケット発売は、間もなく告知します。

2020と2021にたくさんの方に応援していただき、
そして現地開催を期待していただいたというのに、2年続けて、みんなをその場所に
迎えることができなく大変残念です。

時代が変わり、またみんなと一緒に笑いあえる日が来ることを、切に願っています。
本当に申し訳ありませんでした。

ギターウルフセイジ及び、シマネジェットフェススタッフ一同

https://www.jett2021.com/

PICK UP