watch more

ギザギザしたジャギーを強調したアウトラインが特徴的なペインター・櫻井万里明、個展〈FAM〉開催

StoryWriter

ペインター・櫻井万里明が、2021年11月20日(土)から12月5日(日)まで、東京・WISH LESS galleryにて個展〈FAM〉を開催する。

櫻井は独特の色彩を用いた、人物や動物を描いた作品を手がけるペインター。ギザギザしたジャギーを強調したアウトラインが印象的な作風で知られ、映画やアニメーション、漫画などのサブカルチャー的要素を取り入れた中毒性の高い作品を日々生み出している。(玉澤香月)

■櫻井万里明 コメント:
家族という解釈が広く、寛容になってきた。
関係性、性別、国、距離感、年齢。
一緒にいて気持ちよかったら良い。
なんか距離感があっている。
ずっとくっついていたい。
どこかで無意識に思い出しちゃうんよね。
家族という言葉に縛られるのは違うけど、でも気づいたら一緒にいる関係っていいよね。そういう存在がいるということだけでとても尊いことだ。


■個展情報

櫻井万里明 個展〈FAM〉
会期:2021年11月20日(土)〜12月5日(日)
開廊時間:木金 15:00〜20:00・土日 12:00〜19:00※最終日 18 時終了
休廊日:月~水曜日
会場:WISH LESS gallery(東京都北区田端5-12-10)

櫻井万里明 公式Instagram:https://www.instagram.com/eazy_happy_step/

PICK UP