watch more
StoryWriter

 

Processed with VSCO with a5 preset

皆さん初めまして!
ROYAL小生で青色担当してます立花類です。
YouTubeではD.C類(ドリル〇ンポ類)とかいうしょーもねぇ名前で活動してます。
以後お見知り置きを。

前置きはさておき、今回は普段からお世話になっているStoryWriterさんのメンバー連載で僕が第3弾を書くことになりました。自分自身あまり話すのは得意ではないので、今回の連載で少しでも自分のことを色んな人に知って貰えるように頑張って書いてみたいと思います。闇雲に書いていると疲れるし、読んで下さってる皆さんも面倒臭ェなコイツって思うかもしれないので、
①自己紹介
②何故アイドルを始めたのか?
③今後の活動について
の三点で書いていこうかなと。
勿論全部読んでくれたら嬉しいけど、断片的に読んで貰っても構いません。
暇潰しに是非ご覧下さい。それでは立花、うごきます。

①自己紹介
出身は栃木県。餃子とか苺とか美味しい食べ物あるし自然が沢山あって落ち着きます。東京から近いので遊びに来て下さい。趣味は読書、映画・音楽鑑賞、服、スポーツ、車。読書に関しては小説が好きでダークな内容のモノを読んじゃう。性格歪んでるからハッピーエンドは嫌いです(笑)。映画は洋画、音楽は沢山かじってきたけど親の影響で80年代の洋楽とか90年代のJ-POPが特に好きです。ジャンルはロックとかラップを好んで聴きます。服に関してはここでは話し足りないので省略で(笑)。スポーツは8年間プレイしていたバスケとサッカーが好き、車は頭文字Dというアニメの影響です。誰か僕に86買ってください。あ、ちなみに性格は負けず嫌いです。

②何故アイドルを始めたのか?
正直自分がアイドルをやるとは思わなかったです。元々音楽が好きでステージの上に立つ事に憧れは抱いていたけど、自分が子供の頃から憧れていたのはいわゆるバンドマンのような人たちだったんです。激しいパフォーマンスだったり独特な外見だったり派手なところに目が行きがちだけど、何しろ生き様がかっこいい。僕もいつかああいう風になりたいなとか思ってた矢先、メンズアイドルの話が舞い込んできました。形は違うけど、ステージの上でライヴをして自分を表現できる機会がやって来たんだ! という喜びの一方で、僕みたいな不器用な人間が果たしてアイドルらしいキラキラしたことが出来るのかという不安もありました。でもゴンチョクさんから色々と話を聞いて、ここならやりたいって率直に思えた自分がいたし、このチャンスを逃したら後悔するだろうなと思って始めたのがきっかけです。

③今後の活動について
2018年の12月2日にデビューしてから約9ヶ月、グループとしても個人としても試行錯誤を繰り返してきました。僕はダンス経験もなく、音楽活動自体も初めてだったので全てがゼロからのスタートでした。何もかも分からない中で必死でレッスンやレコーディング、ライヴを繰り返してきたけれど、なかなか人気は出ず正直辞めたいと思ったことは何度もありました。この業界は厳しくて、自分たちが幾ら頑張ってもそれが比例して結果に現れることは少ないし、良いモノが100%売れるわけでは無いという厳しさを身に染みて感じました。othersやROYAL小生のオリジナル曲は”アイドルらしさ”を求めている人からしたら退屈なモノなのかもしれないけれど、僕はある意味”アイドルらしくない”というのが素の自分たちの姿や思いを伝えやすくて、逆に武器だと思っているし、奏翔が中心になって作詞した攻撃的な歌詞や激しいパフォーマンスは演じていてオナニーくらい気持ちいいです、間違いない。今後は現状に負けずに俺たちのスタイルを進化させていきたいし、楽曲制作は勿論、最近始まったYouTubeやTikTok、ミクチャなどSNSも頑張りたいと思ってます。

かなり長くなってしまいましたが、普段自分が話せないようなことやありのままの自分の思いを不器用なりに書くことができたと思います。最後まで読んで下さってありがとうございました。今後もROYAL小生と立花類の応援よろしくお願いします!


ゴン・チョク


満32歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。現在は「ROYAL小生」を運営。前身グループ「others」を経て、音無奏翔、山下修、立花類の3人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会、などを経験する中で成長していくことが期待される。毎週金曜日20時よりYouTubeにて「ろいやるちゃんねる」(http://bit.ly/2G5PO4S)更新。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・ROYAL小生 official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・ROYAL小生 official Twitter
https://twitter.com/royal_syosei

・ROYAL小生 Tiktok

 

ROYAL小生 左から立花類(@rui_others)、チョモランマ修(@syu_others)、 カナト600㎖(@kanato_others

PICK UP