watch more
StoryWriter

こんばんは。

またガスが止まりました。ゴン・チョクです。

ついこの間まで暑くて暑くて死にそうだったのに、水風呂が本当に厳しい気温になりましたね。今日も震えながら水風呂に入りました。

まぁそんな事は置いておいて、今回はメンバーたちのマイブームとかの話でしたね。

ちなみに私のマイブームは記憶を洗い流すまでお酒を飲む事です。完全にただの酒クズですね、1杯目だけビールで後は基本ハイボールで戦います。推しウイスキーはJack Daniel’sです。夜な夜なハイボール研究会を開催しておりますのでいつかそういうイベントもしましょう。

さて、ROYAL小生は最近YouTubeチャンネルに続いて、TikTok、そしてinstagramも始めてみました。ご覧になって頂いているでしょうか?

制作にあたっては外部プロデューサーも入って頂いているのでなかなか私も見てて面白いです。まだまだ公開されてない動画もあるので公開されたら見てやってください。本当に再生数伸びないので(笑)。まぁこれも地道にやっていくしかないですよね。

動画もルーティーン化出来てきたのでそろそろライヴイベントしなきゃですね。今準備しているところなのですが、まだ個々の予定や会場の方が調整しているところなのでもうしばしお待ちいただければ…… という感じです。仮の予定だと、11月に某無限のやつ。12月に周年を祝った某無限のやつ。それまでに何か。と模索しています。まだ確定じゃないのでなんとも言えませんが、取り急ぎそういう方向で動いてます。という報告です。

最後に衝撃的なくらいどうでもいい話をします。

ある日突然気になりました。自分のお尻は綺麗なのか? もしかしてとてつもなく汚いのではないか? よく考えたら今まで1回も見たことない、と。とりあえず汚くなる原因を調べたところ、サイズが合っていない下着での締め付けや、お風呂でのゴシゴシ洗いは、摩擦によって色素沈着が起こり、黒ずみが発生してしまいます。また、座り仕事が多い場合などは、お尻がムレやすく慢性の刺激になるために、汗がこもってニキビができたり、角質が厚くなったりする可能性があります。ストレスストレスがたまると、ホルモンバランスが乱れて、肌のザラつきや色素沈着といった肌トラブルが起こりやすくなるといいます。と出てきました。

確かによくニキビが出来るし、これは間違いなく汚いお尻だと。とりあえず見てもらうことにしました。ケツを見てくれとお願いし、見てもらったところ……! なんと、とても綺麗という評価を頂きました。一安心です。

というわけで私のお尻は綺麗だそうです。

ね? まじどうでも良かったでしょ?

またライヴ情報出すので良かったら見に来てください。お尻じゃないよ。


ゴン・チョク

満32歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。現在は「ROYAL小生」を運営。前身グループ「others」を経て、音無奏翔、山下修、立花類の3人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会、などを経験する中で成長していくことが期待される。毎週金曜日20時よりYouTubeにて「ろいやるちゃんねる」(http://bit.ly/2G5PO4S)更新。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・ROYAL小生 official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・ROYAL小生 official Twitter
https://twitter.com/royal_syosei

・ROYAL小生 Tiktok

ROYAL小生 左から立花類(@rui_others)、チョモランマ修(@syu_others)、 カナト600㎖(@kanato_others

PICK UP