watch more
StoryWriter

眉村ちあきが、1月8日(水)に発売される新Album『劇団オギャリズム』から新曲「顔面ファラウェイ」のMVを公開した。

 

本映像は、11月7日に東京・渋谷WWWで行われたワンマンライヴ追加公演やアルバムレコーディング風景を織り交ぜた映像で構成。歌詞は眉村ちあきの直筆。“君”への強く真っ直ぐな想いが込められた本楽曲同様、全力ストレートな眉村ちあきのMVに仕上がっている。(横澤魁人)


眉村ちあき コメント:
ライヴの熱くなったフロアを全部抱きしめるような曲が欲しくて、顔面ファラウェイを作りました。
今までは割とライヴに来てる人の喜ぶ顔を想像して曲作りをしてたけど、この曲はライヴ来てくれる人だけじゃ無くてYouTubeの画面の向こうの人の顔まで想像して制作しました! もっと広くの人に聴いてもらえるように意識したら視野が広がって、今までライヴが無くて制作の日は全部、「ああ今日は何も発信できていない」って気持ちだったけど今は「今制作してるものがたくさん広がるんだ!」って前向きになってます!
どちらにせよ、自分のファンのことが好きすぎて気を張っていないと思わず抱きしめちゃいそうなくらい愛おしいですので、その気持ちはいくら曲作ってぶつけても満タンのままです!
渾身の顔面ファラウェイをどうぞよろしくおねがいします!!


■作品情報

眉村ちあき
2nd新アルバム『劇団オギャリズム』

発売日:2020年1月8日(水)
形態:
・限定盤(CD+DVD)5,000円(tax in)
・通常盤(CD)3,000円(tax in)

■ライヴ情報

〈#ちのてきこえん! 第704回 渋谷編〉
2020年1月13日(月)@東京・TSUTAYA O-EAST

〈CHIAKI MAYUMURA 2nd Tour 劇団オギャリズム〉
2020年2月7日(金)@宮城・仙台 spaceZero
2020年2月9日(日)@北海道・札幌COLONY
2020年2月11日(火)@新潟・GOLDEN PIGS Yellow Stage
2020年2月22日(土)@静岡・磐田FMステージ
2020年2月23日(日)@愛知・名古屋SPADEBOX
2020年2月24日(月)@大阪・BananaHall
2020年3月6日(金)@福岡・DRUM Be-1
2020年3月8日(日)@広島・SECOND CRUTCH
2020年3月22日(日)@栃木・HEAVEN’S ROCK 宇都宮 VJ-2
and more

チケット:
・eプラス:https://eplus.jp/sf/word/0000098367
・ぴあ:https://t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=GC220023
・ローチケ:https://l-tike.com/concert/mevent/?mid=329972
・LINEチケット:https://ticket.line.me/artists/10648

PICK UP