watch more

xiangyu、GQOM(ゴム)をベースに白Tへの想いを綴った「秒でピック白」配信&MV公開

StoryWriter

xiangyuが本日2月28日、新曲「秒でピック白」をデジタルリリースした。

南アフリカ、ダーバンから生まれたジャンル・GQOM(ゴム)をベースにしたサウンドに、とにかく白いTシャツが好きという思いが込められたリリックと「秒でピック白」というキーワードが連呼され、トランシーな雰囲気を纏う楽曲となっている。

ジャケットはxiangyu自らが作成しており、同時に公開されたMVはライヴでVJなどを担当する孔雀倶楽部が担当。xiangyuの動きが謎の浮遊感を生み出すシュールな作品となっている。(西澤裕郎)


■xiangyu楽曲コメント
無類の白T好きだけど食べこぼしがちなので曲にしました。オキニの白Tに何かをこぼして絶望した時に聴いたらハッピーだと思います。


■配信情報
Apple/iTunes:
https://itunes.apple.com/jp/album/1499588245
Spotify:
http://open.spotify.com/track/3ePd6vu2VZbcqNQ1a8Ea77
LINE MUSIC:
https://music.line.me/launch?target=album&item=mb0000000001b59d41&cc=JP&v=1
レコチョク:
http://recochoku.jp/song/S1008894083/

PICK UP