watch more

少年ナイフが60、70年代ブリティッシュポップな新曲「Better」公開

StoryWriter

少年ナイフが2020年7月12日に新曲「Better」を発表した。

7月12日は少年ナ(7)イ(1)フ(2)の日ということもあり、同日を記念した楽曲で、バンドリーダー、なおこのオリジナル楽曲。物事がより良くなるようにと希望が込められた歌詞を穏やかなメロディーでまとめられている。

現在、YouTubeのみでの公開となっている。(西澤裕郎)


なおこ コメント

今年の712 Day(7月12日、ナイフデー)は、この曲を聴いて見て楽しんでいただければ光栄です!

降り続く雨もいつか必ず止む時が来るというポジティブな曲ができました。
曲調は60,70年代ブリティッシュポップなイメージで。
スマートフォンとタブレットのボイスメモによる超アナログ多重録音でデモテープを作って
りさちゃんとわたしは大阪のスタジオで録音。

ロサンゼルス在住のあつこは自宅で録音して、データをネットで送ってもらいミックスしました。
いや、ほんと便利な世の中になったもんです。

Happy 712 Day 20th。
みんな元気で少年ナイフ!

なおこ

PICK UP