watch more

現役風俗嬢リカのオトナ的コラム トーキョー・フリーティング Vol.8 風俗のおシゴトについて:ジャンル編その4

StoryWriter

写真:まくらあさみ

こんにちは、リカです。

vol.8の今回は、前回までお話してきた風俗店の「ジャンル」の「サービス内容」の続きについてお話していきます。

風俗店は、業態で遊び方、業種で受けられるサービスがおおよそ決まって、さらにジャンルから自分の好みをさらに付け足して遊ぶお店を選ぶ……と説明してきました。

ジャンルの中で「サービス内容」は、特定の設定とか特化したサービスとか、業種からさらに細かくした分け方、といったイメージです。

*サービス内容
・イメクラ
・オナクラ・手コキ
・M性感
・SMクラブ
・フェチ・マニア
・マット

と前回で挙げて、前回でイメクラとオナクラ・手コキについてお話しました。

*M性感
M性感は、お客さんが完全に受け身で、女の子が完全に主導で責めてくれるお店です。お店にもよりますが、プレイ内容はソフトからハードまでかなり幅広く対応してくれます。

M性感という名前ではありますが、お客さんは必ずしもドMというわけではなく、受け身になりたい……というくらいの方もたくさんいらっしゃいます。可愛い女の子といちゃいちゃしながら責めてもらいたい、というくらいのソフトなプレイから、女王様にバチバチに責められたいというSM寄りなハードなプレイも対応できる女の子がいれば叶えられます。

痴女ヘルスというジャンルもありますが、これはM性感的なプレイにヘルス要素、つまり粘膜接触系のプレイも含まれているイメージで、M性感だと、粘膜接触系のプレイはないことが多いです。求人でも「脱がない、舐めない、触られない」という感じで広告を出していることが多いので、オプションとして用意はあって女の子によってはできる、みたいなシステムが多いようです。

とにかく女の子主導で責めてくれて、女の子のことは責められないお店、というイメージです。基本的には射精できますが、お客さんによってはしない人もいます。男性が責められるという点で、M性感店が基本的に用意しているプレイで特徴的なのはアナルプレイや男の潮吹きですね。

アナルです。お尻の穴です。アナルに指やおもちゃを挿れて、前立腺を中心としたアナルの中を刺激するプレイです。女の子がペニスバンドをつけて挿れてあげて、女の子を責めるみたいにアナルを責めてあげたりもします。アナルでイく人も多くて、射精を伴わずにイくので「ドライ」とか「ドライオーガズム」とか言いますね。

ちんこは触ってないのにアナルで射精しちゃう人もいてそれは「トコロテン」なんて言います。男の潮吹きは、射精したあとも亀頭を刺激し続けるとほぼ尿である液体が出る……というプレイです。射精の前でもできる人もいます。でもこれはその人の体質もあって、一生できない人もいるらしいです。

どちらもだいたい訓練が必要で、いきなり最初から気持ちよくなれることは少なくてだんだん開発されてできるようになるようです。これらがやりたくて、とくにMではないけれどM性感店を利用する、という人も多いです。

あとは本当にお客さんの好みによって無限ですが、代表的なプレイでいうと……言葉責めもいやらしい程度のソフトなものから罵倒するようなハードなものまでいろいろ。ちんこも寸止めしたり亀頭を集中攻撃したりイってもイってもやめてくれない連続強制射精や女王様が許可するまで射精してはいけない射精管理をされたり。

顔の上に乗られて(顔面騎乗)圧迫されて呼吸管理されたり、足であれこれされたり、匂い系や唾液や聖水(おしっこ)などの体液系や咀嚼プレイや、剃毛なんかもあります。

女装プレイや特定のフェチを満たすフェチプレイやストーリープレイもありますね。あとはSMクラブよりのハードなプレイ……ハードめの言葉責めや、痛い系や苦しい系……鞭やパドルや手で叩かれたり、踏まれたり蹴られたり、縄で縛られたり吊らされたり、水責めといって湯船に張った水に顔を突っ込まされたりトイレに顔を突っ込まされて上から聖水をかけられたり、格闘技さながらの格闘プレイ、アナルに拳まで挿れるフィストファックやおしっこやうんちやゲロをあれこれするスカトロプレイ、催眠プレイ……なんかも対応できる女の子がいればできます。

ここにも書ききれないくらい様々なプレイというか、無限の性癖に対応します。

わたしもM性感店は経験があります。M性感がいちばん、本当にいろんな性癖の人が来ましたね。わたしは写真が怖そうだったらしくややハードなお客さんも多かったですが、他の女の子の話を聞くと基本的にはもうちょっとソフトなお客さんが多いようでした。

いやらしい言葉責めをしてあげたり、お顔や全身をさわさわフェザータッチしてあげたり舐めてあげたり、顔面騎乗したり、指やちょっとしたおもちゃでのアナルプレイ、ちんこは寸止めしたり亀頭責めしたり……くらい。

でも他の女の子でも、びっくりするようなプレイや笑ってしまうようなプレイをしていたり、もっと怖い雰囲気で売っていた女の子はSMクラブさながらのバッチバチの女王様をやっていたりもしました。本当に性癖は無限なんですよ。いろんな人がくるので、もうちょっとやそっとじゃ引いたり驚いたりしなくなります。「マジで何言ってんのこの人?(笑)」みたいなこともたくさんあります。

まあ、いろんなきっかけでちょっと人と違う性癖になってしまって、自分を解放する手段のひとつとしてこういうことをしているんだろうな、と理解しています。

ただ私は、怖くしたり激しめのプレイをしたりするのが苦手だったので、1年くらいで辞めてしまいました。でもM性感は面白い話がいっぱいあるので、このコラムでもちょっとずつお話していきたいと思っています。

*SMクラブ
M性感と似ていますが、SMクラブのほうがよりハード、高度、本格的なイメージです。先程書いたM性感でのプレイはもちろん、SM寄りのプレイと書いたあたりも通常プレイで可能です。

ただ近年は、本格的なSMクラブもありますが、お店によってや女の子によってはソフトなプレイも可能なお店が多くなってきているそうです。M性感のようにお客さんがMになるお店も、女の子がMでお客さんがSになるお店も、女王様もM嬢もどちらも在籍していてどちらでも選べるお店もあります。

女の子がMになるということは、先程から書いているようなプレイを女の子が受けるということです。これはかなり女の子の体の負担が大きいので、お客さんの払う金額も女の子のバックも高額です。

女王様であったとしても、M性感よりも高度な技術を求められるのでM性感よりは高額なバックなことが多いようです。女王様としてファンを多く持っている人は店には所属せずフリーランスの女王様として活動している人もいますね。

本格的なSMの人たちというのは、もう射精とかじゃなくて、女王様は男に触れもしないとか、そんなことも多いようで、もう、精神の世界なんだそうですよ。

*フェチ・マニア
これもまたすごいジャンルで、イメクラやM性感やSMクラブとも被るところもありますが、あまり需要の多くない、特定のフェチに特化したそれ専門店、というイメージです。

高身長、デブ、パンスト、3P、というくらいのものから、地雷、匂い、妊婦・母乳、生理、AF(アナルファック)、スカトロ……といったところでしょうか。媒体サイトで検索するとちょっとハードめなSMよりな淫乱系のヘルスも入ってきたりしていますね。

高身長とか淫乱系ヘルスとかはまあわかるけど、母乳とか生理とかスカトロとかは本当にすごいな……とドン引きしています(真顔)。まあこれも男たちの無限の性癖を受け止めているのでしょう……。

*マット
マットは基本的にソープでのプレイで、エアマットの上にお客さんは寝そべり、女の子はローションを全身に塗って、女の子が主導になりお客さんに体をすり合わせて行うプレイです。

ソープのプレイですが、ヘルスでも、ヘルスプレイにプラスマットプレイもできるようなマットヘルスというジャンルがあります。名古屋で多いジャンルのようですが、関東にもいくつかあります。

私はマットはかなり興味ありますね。マットの技術を習得したい。いつかやるかもしれません。

こんなところでしょうか…

あと、一応触れておくと女性向け風俗というのもありますね。男の子が相手してくれるお店と女の子が相手しくれるレズ風俗もあります。普通のヘルスでも少し女の子対応してくれるお店もあります。

M性感とかSMクラブも対応してくれるところが多いと思う。男の子が相手してくれるのは石田衣良の『娼年』のイメージ。松坂桃李が来るなら私も利用したいですね!(笑)

さて。

“風俗のおシゴトについて”シリーズは今回で完結にします。おおよそ、どんな世界かイメージできましたでしょうか?

このコラムで書きたいと思ったことはいろいろあって、でもいきなり書いても分かりづらいところもあるかな、と思って、まずは導入としてこのシリーズを書きました。

あくまで私の認識で書いているので、詳しい人からしたら間違っているところもあったかもしれませんすみません……間違っているところに気づいたかたは教えてください(笑)。

次回からは、もっといろいろ、私の勝手なエッセイみたいな感じになります(笑)。読み物として面白いと思ってもらえるように意識しては書くので、お楽しみに。

リカ
東京都出身。都内の風俗店で働く現役風俗嬢。小説はミステリーと恋愛ものが好き。ロキノン厨。

PICK UP