watch more

現役風俗嬢リカのオトナ的コラム トーキョー・フリーティング Vol.16 本番について

StoryWriter

今回の話は、風俗業界9年目の私が個人的に感じていることなので、これが正しい、とか、これが現実、というわけではなく、この女はそう思ってるんだなー、くらいの気持ちで読んでください。責任取れませんので。

前回までは、ランキングや人気の概念についてお話しました。
人気には、もちろん顔の良さもあるだろうけど、スタイル、愛嬌、テクニック、接客力、人間力……など、いろいろな要因があります。
そのなかの一つが、“違反行為の有無”。お店のルールを超えたサービスーー過剰サービスをすることです。
ヘルスやエステなのに本番をしたり、ゴム着のソープなのに生でしたり。
そうすることで自分に付加価値をつけて、指名を取って人気になろうとしたり、その場でお小遣いを貰おうという女の子は、どの店にもいます。

どの店もルールがあって、ルールの範囲を超えれば過剰サービスなのですが、今回は話をわかりやすくするため、まとめて“デリヘルで本番をする”と表現してお話していきます。

大前提として、日本はおカネの授受のある本番(セックス)は売春として禁止されています。
vol.4の業種編でお話しましたが、日本の風俗で本番までできるのはソープとちょんの間だけ。
それも、自由恋愛の後そういうことになった、という建前で、認められているかたちです。
なので、ソープやちょんの間以外で本番するのは、違法です。犯罪です。

男性のお客さんの皆さんは、そりゃあ、本番できたらうれしいですよね?
できないはずのことをしてもらえるわけだし、そもそも性欲的に、とりあえずしたい!んですよね?
そんなに風俗慣れしていない人たちは、もしできたら「ラッキー」とか「本当にしちゃって良いのかな」とか思ったりもするかもしれないですね。
でも、慣れている人たちは、「できないなら金ドブ」とすら思ってる人もいます。
本来できないものなのに、なぜこういう人がいるのか。

女の子が悪いのです。
本番する子がいるから。

女の子は全員、おカネが欲しくて働いています。
もちろん、違反行為をせずお店のルールの範囲内で、ルックスやテクニックや接客力を磨いて、正当にしっかり頑張って指名を取って稼ぐ子もたくさんいます。
ですが、それができなくて、手っ取り早く違反行為をすることによって指名を取って稼いだりその場でお小遣いを貰ったりして稼ぐ子も、たくさんいるのです。
そういう子たちにとっては、おカネのために知らないオッサンと本番することなんて、至極カンタンなことなのです。

まあ、今の時代は、本番ができるくらいじゃ指名も増えないし、小遣いもくれないお客さんも多いと思いますけどね。
やってる子が多いから。

先程も書きましたが、女の子はおカネが欲しくて働いています。
女の子が本番する理由は、おカネのため、です。
あとは、皆もやってるから。
そして、ダルいから。
この3つしか理由はないです。

たまに、「俺がイケメンだから」とか「俺の話術やテクニックが上手いから」とか「俺のことが好きだから」とかで、“女の子もしたくなっちゃって”、それで本番ができている、と、本気で思っているお客さんがいるのですが、「できないはずの店で“できる俺”!」って思いたいんですよね?
幸せな人だなー、女の子の演技力すごいなー、と思います。

上記のような理由で本番しちゃう子も中にはいるかもしれませんが、そんなのは0.001%くらいだと思いますよ。

多くは、本番することで次も指名して欲しいとか、その場でお小遣いが欲しいか。
これは、女の子の心理的に、簡単に思いつくでしょう。

あとは、皆がやってるから。
その店がどうやら皆やってるような店だと気付いたり、お店の裏ルールみたいな感じでそうだったり、歴史的に地域的にそうだったりして、本番が暗に推奨されている店もあるので、そういう店なら女の子もするでしょうね。
まあ店が本番を推奨するのも違法なのでバレたら摘発されますけどね。

でも、長くこの業界で働いてきて途中からわかってきたんですけど、女の子たちは皆意外と、「ダルいから」本番してるんですよね。

フェラや素股を頑張ってイかせるのがダルい。
気に入られるように頑張って愛嬌を振りまいたり、いちゃいちゃするのがダルい。
どうせだいたいの男の人達は本番したくてしょうがないから、こっちが足広げてちょっとあんあん言っておけば勝手に動いて勝手にイってくれて、勝手に性的に満足してくれるし勝手に「俺がイケメン(話術、テクニック……)だからできないはずの店で本番できた」とか精神的にも満足してくれる。
足広げてるだけで勝手にそうやって諸々満足してくれるなら、それで良くね?
それで小遣いまで貰えたら、むしろそっちのほうが良くね?

おおよそ、こんな思考ですね。

中には、対面してすぐ、「○万でゴム、○万で生、○万で中出しOKだけどどうする?」とか交渉してくるような子もいる。
まあ、だいたい、良いタイミングで「したくなってきちゃった♡」みたいな雰囲気にしてする子か、「挿れていい?」「裏オプションで○円になるけどいい?」みたいにしてする子が多いでしょうね。
やる気もクソもなく、キスもせずただ本番だけやらせておカネ取る子もいる。
初回はやらせなくて、何回か指名してくれたらやる子とか、長く来てくれてる本指名の人だけやる子もいる。
でもそういうパターンも、指名をつなぐためかダルくなってきたからなだけです。

いかなる場合でも本番は違法なので、簡単にやらせる女の子がいると、真面目にやっている女の子や真面目に経営しているお店の迷惑になります。

一応言っておきますが、私は本番なんかしなくても、No.1になれましたけどね♡

本番なんかしなくても、それ以外の部分で「また会いたい」と思わせられれば、来てくれますからね。
本番したいだけの人は、初回でもう来ない人もいるし、3回くらい指名して様子見る人もいるし、もしできたとしても、その1回でもう来ない人もいるし、3回くらい指名して本番したら飽きて次に行くんですよ。
つまりどうせ、早々に来なくなる。
それよりかは、本番以外の部分で気に入られるほうが、長く続くんですよ。
私はそう思っているので、vol.13にもつながりますが、本番以外の部分を、努力するようにしていましたね。
そうすると、本番なんかなくていいよ、ってお客さんばかり集まってくるようになるんですよ。
だからランキング上位の子は意外と本番してなかったりする。
まあ、本番以外も良くて、その上に本番もしてる子はいるかもしれないけど。
だから本当に、女の子は本番なんかしないで良いし、お客さんも本番じゃなくてそれ以外のその子の努力を見つけて応援して欲しいと思いますね(誰目線)。
でも時代かなあ……いまはもう、デリヘルは本番デフォルトみたいな時代みたいだから、難しいのかなあ。嫌な時代……。

リカ
東京都出身。都内の風俗店で働く現役風俗嬢。小説はミステリーと恋愛ものが好き。ロキノン厨。

PICK UP