アイナ・ジ・エンドやBiSら擁する音楽事務所WACKが、毎年、WACKが渋谷をジャックする広告キャンペーンの実施及び特設サイトの公開を発表した。
今年は「無茶しないと、 WACK WACKできない。」をスローガンにWACK特製「無茶本」の配布、およびWACK恒例のかくれんぼを全国で開催するとの事だ。スローガンは期間中渋谷ハチコーボードに掲示される。さらに今回のキャンペーンをテーマにした「無茶本」は全国のタワーレコードにて配布され、渋谷に足を運ぶ事が出来ない人でも楽しめるキャンペーンとなっている。
また、WACKのメンバーが全国6都市(東京、名古屋、大阪、仙台、札幌、福岡)に散らばる「WACK WACKかくれんぼ」を6月15日(土)、6月22日(土)、6月29(土)の三日間にて開催する事も発表。どの都市にどのメンバーが出現するかは当日まで分からないとの事。
これまで渋谷メインで展開されていたWACK広告キャンペーン、今年は初の試みとして、全国で企画も同時開催される形となる。
WACK渋谷ジャック広告2024特設サイト https://wackwashibutoizo2023.com
■WACK特製「無茶本」詳細
全国のタワーレコード店舗にて、1,000円(税込)以上お買い上げの方に
先着順でWACK特製「無茶本」をレジにて差し上げます。
「無茶本」は無くなりしだい終了となります。予めご了承下さい。
対象店舗:タワーレコード全店(TOWER VINYL梅田店・カフェ店舗・タワーオンライン除く)
※「無茶本」のお取り置き等は承れません。
※値引きクーポンやポイント値引き後の税込み価格から1,000円以上が配布対象になります。
※金券(タワーレコード・ギフトカード)、チケット類のご購入は「無茶本」」配布対象外となります。
※「無茶本」は、フロア数が多い店舗は配布フロアが設定されている可能性がございます。ご購入の際、店舗にご確認をお願いします。
WACK 公式WEBサイト:https://www.wack.jp/