watch more
StoryWriter

こんばんは。エクストリームゴン・チョクです。

完全にエクストリーム状態に入っています。

エクストリーム鼻炎。

鼻が死にました。匂いも味もしません。つらい。

新メンバーオーディションご応募頂いた方々、ありがとうございました!

現在審査中ですが、合格者には追って連絡致しますので少々お待ち下さい。

春の陽気に誘われて怠惰な生活を続ける日々が始まりそうな予感がしております。そうです。私、怠け者です。先に言葉にしとかないとやらない男です。

なので思い切って「others」でこれからやろうとしてること先に言っちゃおうと思います。言ってしまえばやるしかない! 精神でいこうと思います。

まずPV作りましょうね。

メンズの映像ってどうすればいいか全然わかりません! これから他のグループさんの映像を漁りまくる日々が始まりそうです。何も思い浮かばなかったらただただおじさんが麻雀してる映像にしますね。

次に新曲ですね。とりあえず5曲目まで作ります! 絶対!

4曲目はそのうち披露出来ると思います。いい感じになりそうな予感!

さて後は、活動ですね。

この間のコラムでも書いたんですが、色んなジャンルの方と対バンしたい。という事で考えました。

奇妙な2マン18本企画。

題して「18怪奇」

やります! 絶対!

2週間に1回くらいのペースで18回やる予定です。

たぶん平日の夜の開催がメインになると思われます。

またそれと並行して週に1日か、2週に1日くらいの予定で鉄板焼き屋さんやります!

題して「鉄板焼きothers」

やるったらやる! 絶対!

メンバーが店員になります。ゴン・チョクが店長になります。

プリーズコールミー店長。

注意!!!

完全に見切り発車で先に書いたので、出来るかどうかはこれから交渉します。

まぁ出来るでしょう。

人生なんとかなるもんです。

という感じで動いていこうと思いますので、もしライブイベントに行くのは抵抗があったりする方がいれば是非こういう時に来て頂ければと。

お好み焼きとか食べましょう。

ではまた来週。


■イベント情報

IKE-MEN LIVE DELIVERY vol.27
2019年4月9日(火)@渋谷WOMBLIVE
料金:前売り 3,500円
Open時間が16:00から17:00に変更になりました。
前売りチケットe-plusにて4月8日18:00まで販売
https://eplus.jp/sf/detail/2925680001-P0030001P021001

IDOL MUSIC BOWL vol.24
2019年4月23日(火)新宿MARZ
時間:開場 16:00 開演 16:30
料金:予約 3,000円+1D 当日 3,000円+1D
出演:Ai-Route / Jackdoo / Hello,World / 不良少年 / uptoyou / YOKOHAMA男子 / FROST / others / A-dnis. / Altair / じぇら〜と☆gelato / すてっぷ。 /  Sanity-Bombs. / WORLDEND / かいじゅうたちのいるところ
予約:https://tiget.net/events/51985
※TIGET予約のみ受け付け

※「【連載】ゴン・チョクの「髪の毛より大切なものを探しに」」は毎週金曜日更新予定。

ゴン・チョク


満31歳のおじさん。関西にてプラニメの現場マネージャー、イベント制作などを経て、何でも屋として上京。タレントの送迎、チェキ撮影、音響、ステンレスの溶接などを経験し、このたび株式会社リーディよりメンズ・アイドルをデビューさせることとなった。気になるグループ名は「others」。音無奏翔、山下修、立花類、夢野続輝の4人で構成されており、ゴンチョクを含め全員がメンズ・アイドル未経験者。0からアイドルを学び、ダンス、歌、特典会などを経験する中で成長していくことが期待される。

・ゴン・チョク Twitter
https://twitter.com/yajinokano73
・others official site
https://others-idol-official.amebaownd.com/
・others official Twitter
https://twitter.com/others_staff

others アーティスト写真

PICK UP