watch more

ぐしゃ人間、DJ後藤まりこ、日本マドンナが、年末の池袋で3マンライヴ開催

StoryWriter

ぐしゃ人間が12月21日(土)、池袋手刀にて主催する自主企画イベントにて、DJ後藤まりこ、日本マドンナが出演。3マンライヴが開催される。

これは、ぐしゃ人間が毎年12月に同ライヴハウスで開催している自主企画の2019年版。チケットは発売中で、先着100名にはぐしゃ人間からの予約特典が付く。気になる人は早めに手に入れておいたほうがよさそうだ。(西澤裕郎)


■ぐしゃ人間コメント
今回のぐしゃ人間企画、絶対にすごいイベントにしたいという意気込みがあり、
DJ後藤まりこさんと日本マドンナさんをお誘いしました。

昔から、彼女達の生き方を反映したライヴに魅せられている。
今年も双方のライヴを観る機会があり、胸を打つ美しさがあり、企画にお誘いした。

日本マドンナあんなさんのブログの、「ニッコリ騙して生き延びるより中指立てて死んだほうがマシだし、不幸や苦しみは飾るもんじゃなくてエネルギーにしてやる」という言葉と、
後藤まりこさんのとあるファンの方が、「なにを言われても口を噤んでニコニコしている後藤さんとか…… 想像が出来る?」という言葉とリンクし、
私があこがれているもの、3マンの構想が膨らんで、このたびの開催に至りました。

何を言われてもだまることが多かった生き方をしてきた人、社会へのうっ憤がたまっている人は、年末にストレス発散をしに来てください!


■イベント情報

ぐしゃ人間企画
2019年12月21日(土)@池袋手刀
時間:open 18:15 / start 19:00
料金 : 3,300円 / 3,800円(+1D)
出演:
DJ後藤まりこ
日本マドンナ
ぐしゃ人間

チケット:
https://eplus.jp/sf/detail/3115500001-P0030001
※入場順
①手売りチケット
②e+
③前売り予約
④当日券(予定)

ぐしゃ人間INFO
gusya_inpo@hotomail.co.jp

ぐしゃ人間Twitter
https://twitter.com/gusya_official

PICK UP