watch more
StoryWriter

ラブリーサマーちゃんが、4月より日本コロムビアをマネジメント事務所とすることが発表された。

2019年には配信及び会場限定で「ミレニアム/今は少年のままの君」、「LSC2000/サンタクロースにお願い」の両A面シングル2作を発表した彼女。同じく2019年の4月に東京・LIQUIDROOM、11月に東京・Veats Shibuyaで開催したワンマンライブは、フリーでの活動ながら2公演ともSOLD OUTとなり注目度の高さを見せつけた。

日本コロムビアに所属することに関し、ラブリーサマーちゃんは「強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています」と語っている。

■ラブリーサマーちゃんからのコメント
こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
4月1日より、日本コロムビアに所属することになりました!
曲を作ったり演奏したり、フリーランスの時とやることは変わらないのですが、強力なバディの力を借りてこれまで以上に精力的に音楽をやりたいと思っています。
今後ともラブリーサマーちゃんをよろしくお願いします!

HP: https://www.lovelysummerchan.com/

PICK UP