watch more

ラブリーサマーちゃん、本人100%手作りMVを誕生日にプレミア公開

StoryWriter

ラブリーサマーちゃんの新曲「I Told You A Lie」のMVが7月29日(水)0時にYouTubeでプレミア公開される。

9月16日(水)にリリースするフルアルバム『THE THIRD SUMMER OF LOVE』収録の新曲「I Told You A Lie」は、ファニーなギターサウンドに、カエルの様に跳ね回るベース、モタったビートが心地よいロック。ラブサマちゃんがイギリスを旅行している最中に着想を得て制作し、2016年に発表した楽曲「PART-TIME ROBOT」以来となる全編英詞のトラックとなっている。

また、同MVは、初めてラブリーサマーちゃんが手作りした完全DIYの映像作品。楽曲制作のきっかけとなったイギリス旅行時に撮影されたオフショットで構成されたVlog(Video blog)風の映像となっており、普段メディアでは顔出しをしていない彼女の貴重なオフステージを垣間見ることができる。ファンをクスリとさせるユーモラスなシーンもあり、初回限定盤付属の限定ブックレットに収録されるラブリーサマーちゃんのイギリス旅行記「Lovely In The U.K.」と合わせても楽しめる作品となっている。(西澤裕郎)


■ラブリーサマーちゃんからのコメント
こんにちは、ラブリーサマーちゃんです。
「I Told You A Lie」という曲のMVを作ってみました!
MVを作るのは初めてで拙く粗い映像ですが、作っていてとても楽しかったです。クールな曲になっていると思いますので、画面酔いに注意しながら、是非ご視聴ください。

7/29(水)0:00にプレミア公開

 


■配信情報
「I Told You A Lie」
先行配信日:2020年7月29日(水)
配信サービス一覧はこちらから
https://nippon-columbia.lnk.to/u1tLzZUa

HP : https://www.lovelysummerchan.com/

PICK UP