watch more

【現地レポ】WACK合同オーディション2023 7日目③ー最終審査脱落者(レオナイクスワイズ)、インタビューコメント掲載

StoryWriter

BiSH、BiS、豆柴の大群、GANG PARADE、ASP、ExWHYZ、都内某所などのマネジメントを行う株式会社WACKが、2023年3月19日(日)~3月25日(土)にかけて6泊7日わたり開催する合宿型合同オーディション「WACK合同オーディション2023」。

今回の合宿オーディションには、書類審査と2次オーディションを通過した19名に加え、現役メンバーも途中から参加した。

BiSからは、トギー
豆柴の大群からは、ナオ・オブ・ナオ
ASPからは、ナ前ナ以
GANG PARADEからは、ナルハワールド
ExWHYZからは、maho
が途中より参加予定となっている。

その様子は最終日までニコニコ生放送ですべて中継された。

合宿候補者における合格者は以下の通りとなった。

■BiSH

該当者なし

■豆柴の大群

該当者なし

■ExWHYZ

該当者なし

■ASP

該当者なし

■BiS

チャンアダルト
hitorikko
アイカ・ザ・ポリス

※5月にお披露目を予定。

■都内某所

該当者なし

■GANG PARADE

該当者なし

残念ながら、最終審査でレオナイクスワイズが脱落することになった。

以下、レオナイクスワイズへのインタビューコメントを掲載する。


レオナイクスワイズ

今の気持ちは……どうしたらいいかわからないです。私は小さい頃から特別できっとすごい人間になると思っていたけど、何もそうではなくて。自分の居場所を探している中で、私の居場所はここだと思って合宿に来ました。

合宿ではただがむしゃらにやっていたらどうしたらいいかわからなくなってしまったんですけど、メンバーさんもスタッフさんも渡辺さんも候補生の皆さんも助けてくれて、教えてくれて。改善点とか良かったところとか、こうするのがどうとか教えてくれて、自分のいいところと、自分のあり方を見つけられました。自分がどうやって生きていこうとか見つけられた気がしました。どんな結果になっても自分の居場所を死ぬまで探し続けたいと思って合格者発表の場に立っていました。

この合宿で一番の想い出は、ノノ3と一緒にいたこと、話したこと、対決したこと、ノノに負けないって思ったこと。ノノは格好いいです。誰よりも変わろうとしていたし、誰よりも努力していたし、誰よりも行動と言葉が伴っていると思います。でも、ノノを目指してたら勝てないので、1番を目指してやろうと思って毎日を過ごしていました。合宿中、絶対にやってやるぞって気持ちでずっとやってたら、少しだけ前が見えてきて、ずっと立ち向かい続けること、負けないと思い続けること、死ぬまで考え続けることを学びました。

またWACKのオーディションがあったら、受けるしかないと思っています。私は絶対にWACKに入るって、WACKのアイドルになって夢を叶えるって決めたので。本気でやれることが、本気で立ち向かうことができるのが、これしかないかもしれない。もう2度と信念を曲げたくないし、絶対受かりたい。私の夢を叶えるために、私はWACKオーディションを受けなきゃいけないです。

取材&文:西澤裕郎
写真:外林健太


■イベント情報

WACK合同オーディション2023
ニコニコ生放送「【前半】全て見せます!WACKオーディション合宿2023完全密着 6泊7日の死闘」
配信日時:2023年3月19日(日)14:30~
配信URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv340295940

ニコニコ生放送「【後半】全て見せます!WACKオーディション合宿2023完全密着 6泊7日の死闘」
配信日時:2023年3月22日(水)12:00~
配信URL:https://live.nicovideo.jp/watch/lv340295970

WACK 公式WEBサイト:https://www.wack.jp/

PICK UP