watch more

アイドルグループOBP、ありえないほどクズな6股男との恋愛ドラマ風MV公開

StoryWriter

今年で活動7年目を迎えるアイドルグループOBPが、2021年12月2日(木)発売の3rdアルバムより、収録曲「ギャク結論」のMVを公開した。

 

本作は「恋愛」をテーマに、1日で6人とデートする”ありえないほどクズな男”との恋愛ストーリーを、6人それぞれのキャラで演じ切った映像になっている。

MV内ではメンバー全員の泣き顔からスタートする、すべて体当たりのリアルな演技となった。(玉澤香月)

■小宮山裕子 コメント:
いつもとは違う私達の表情や空気感を感じて頂けたら嬉しいです! メンバー一人一人の等身大の演技にも注目して下さい!!

■宜野座麻鈴 コメント:
「ギャク結論」のMV案をいただいた時に、今までとは全く違う雰囲気っ! 新しい挑戦だ~! っていう わくわく感だったり、恋愛もの!? しかも6股男、、? 泣くシーンがあるの!? 大丈夫かな? できるかな!? っていうドキドキ感だったり、色んな感情で気持ちが忙しかったです笑 撮影日までの間に色んなドラマや映画を見て自分の中の引き出しを増やしてみたり……(笑)。今までに出演させていただいた作品での経験や、持ち前の感受性をここぞとばかりに出して、渾身の演技ができたと思います! いつもみんなに見てもらっている『アイドル』のOBPというよりも、『女優』のOBPを届けられるよう なMVに仕上がっております!! このMVを見て、OBPもメンバーひとりひとりも今後が楽しみだ!期待しちゃう! さすが推しメンっ! 女優さんもバッチリっよき〜! と思ってもらえたらなって思っています!

■ココナ コメント:
メンバーみんなで演技をしたのは初めてでとても新鮮でした! ひとりひとりの演技にも個性があるのでそれも楽しみながら見ていただきたいです!!

■福島あかり コメント:
今回のMVはストーリーになっているので、今までとはまた違う私たちが見れると思います。 見れば見るほど色んな発見があるはずなので、じっくり見ることをおすすめします! いろんな感情になって頂いて、更にOBPのことを好きになっちゃってください!

■綾聖 コメント:
このMVはここには映っていないストーリーがたくさんあります、!! なので 皆さんなりの逆側の結論を考えながら楽しんで頂けたらなと思いました!! がんばったのでいっぱい観てね( ᐢ. .ᐢ )

■神南里奈コメント:
しっかりMV撮影に参加するのが今回が初でした。 恋愛絡みの演技は初で不安な部分もありましたがOBPは演技もできるんだ!!と皆さんに知ってもらうきっかけになると嬉しいです♡

OBP 公式HP:https://obp.jp/

PICK UP